お知らせ

城北支部に入会をご検討中の皆さま

中小企業診断士として登録されたみなさま、または登録予定のみなさま、おめでとうございます!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のためリアルでのイベントの多くが中止となり、診断士活動・支部での活動の情報収集の機会が激減していると思います。そのため、今後の活動に不安を感じられている方も多いと思います。東京協会ではそのような皆様に向けて、積極的に情報発信を行っております。

当城北支部では、本年も引き続きオンラインでの情報発信を進めており、秋のオンライン説明会の開催を以下の通り、2回予定しております。

2021年10月2日(土)14:00~16:00 詳細はこちら
2021年10月23日(土)14:00~16:00

また春のオンライン説明会開催報告についてこちらをご覧ください。

当支部にご興味を持たれた方は、ぜひご入会をご検討ください。入会方法等につきましては、東京都中小企業診断士協会のご案内をご覧ください。

城北支部に関するお問い合わせは、以下の「お問合せボタン」からお願いいたします。

創立60周年を迎えた「顔の見える城北支部」では、皆様のご入会を心よりお待ちしております。

 

城北支部パンフレット2020

Download (PDF, 2.77MB)

お問い合わせボタン

-お知らせ

© 2021 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)