お知らせ

4月11日(土) 城北支部説明会をオンラインで開催いたします

中小企業診断士のご登録をされた皆さま。

この度、診断士活動や診断士協会について詳しく知りたい、という方々に向けた
東京協会城北支部説明会をオンラインで開催することが決まりました。
*新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、会場に集合した説明会ではなく、
 WEB会議システム「Zoom」を利用した説明会となります。

第1回目 は 「4月11日(土) 14時〜15時30分」 
開催内容の詳細および参加申し込みにつきまして、下記のイベント紹介・参加者募集ページをご覧ください。
https://www.kokuchpro.com/event/johoku20200411/

本説明会では、「診断士活動を1日でも早く始めたいがわからないことや不安がある」という方にも有意義なイベントとするために
皆さまと支部会員とのディスカッションや質疑応答等のお時間を設けております。

また、上記日程でのご参加が難しいかたもいらっしゃると思いますので、
別途4月24日(金) ならびに 5月中旬ごろ にも、WEB会議システムによる支部説明会を開催する予定ですので、
開催日時が決まりしだいご連絡いたします。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

お問い合わせボタン

-お知らせ

© 2024 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)