イベント 会員部

城北支部会員部イベント
「お寺ごはんオンライン」参加者募集

本イベントは最小催行人数未達のため、開催中止となりました。

10月30日(土)の15時〜17時のお時間にて、城北支部会員部イベントで「お寺ご飯オンライン」を行います。

本イベントは、『「食べる」を通して、「自分」を見つめる』をテーマに、食べることを通じて、自身をとりまく社会との関係や、自分の仕事観について再認識するマインドフルネス研修として大手企業でも好評を博している研修コンテンツとなっております。
一度体験してみたい人は是非ご参加下さい。

●「お寺ご飯オンライン」について
生きるために誰もが行う「食べる」という行為。
このプログラムでは、人が日常的に行う根源的な行為を通して自分にとって大切なものに向き合っていきます。

私たちは、技術の進化により便利さを得る代わりに、心や時間のゆとりをなくしてはいないでしょうか?
ひとくちひとくちじっくりと噛み締めながら 「自分が何を大切にしているか」を感じていくことで、 「生きる」意義を正すことを目標としています。

その中で得た感情をグループで共有、互いに言語化することで、「自分にとって仕事とは」「自分にとって生きるとは」などを振り返り、日々の自分の在り方を見つめ直す機会にしていただければと思います。

*本イベントの参加費は、城北支部会員の方向けに特別価格となっております。

本イベントにご参加ご希望の方は、下記URLリンク先のこくちーずサイトよりお申し込みください。

https://www.kokuchpro.com/event/20211030_otera_gohan/

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

お問い合わせボタン

-イベント, 会員部

© 2024 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)