お知らせ

5月9日(土)14時~ 第3回城北支部説明会をオンラインで開催いたします

中小企業診断士のご登録をされた皆さま

今年度春の城北支部説明会としては最後となります第3回目のご案内となります。
本説明会はこれまで、第1回目(4月11日(土))では59名、第2回目(4月24日(金))では「研究会の紹介」をメインテーマに53名と、計112名の方にご参加いただきました。
*その開催の様子は以下のページをご覧ください。
 https://rmcjouhoku.net/articles/2020springbriefing1/

第3回目は 「5月9日(土) 14時~16時」 に開催を予定しております。
*今回も新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、会場に集合した説明会ではなく、WEB会議システム「Zoom」を利用した説明会となります。

今回は「区会の紹介」と「プロコン塾の紹介」をメインテーマにした内容を企画しております。
開催内容の詳細および参加申し込みにつきまして、下記のイベント紹介・参加者募集ページをご覧ください。
https://www.kokuchpro.com/event/20200509jouhoku/

診断士活動の最前線で活躍されている区会に所属する支部会員とのディスカッションや質疑応答を通じて、
1日も早く診断士として活躍できる機会に巡り会える場をご提供していきたいと考えております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせボタン

-お知らせ

© 2024 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)