お知らせ

4月24日(金) 第2回城北支部説明会をオンラインで開催いたします

中小企業診断士のご登録をされた皆さま

城北支部では、診断士活動や診断士協会について詳しく知りたい、という方々に向けた東京協会城北支部説明会をオンラインで開催しております。
去る4月11日(土)の第1回目の開催では,59名の方にご参加いただきまして,大盛況となりました。


今回は,第2回目の説明会のご案内です。

*今回も新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、会場に集合した説明会ではなく、WEB会議システム「Zoom」を利用した説明会となります。

第2回目は 「4月24日(金) 19時30分~21時30分」 に開催を予定しております。
今回は「研究会の紹介」をメインテーマにした内容を企画しております。
開催内容の詳細および参加申し込みにつきまして、下記のイベント紹介・参加者募集ページをご覧ください。
https://www.kokuchpro.com/event/johoku20200424/


本説明会では、東京近辺の中小企業診断士の方を対象に、①協会や城北支部の活動、②診断士の働き方、③研究会などの活動をご紹介します。先輩診断士との対話イベントも企画しております。
「診断士活動を1日でも早く始めたいがわからないことや不安がある」という方にも有意義なイベントとするために、皆さまと支部会員とのディスカッションや質疑応答等のお時間を設けております。

また、上記日程でのご参加が難しい方もいらっしゃると思いますので、5月中旬ごろにも、WEB会議システムによる第3回支部説明会を開催する予定です。
開催日時が決まりしだい、こちらもご案内いたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせボタン

-お知らせ

© 2024 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)