お知らせ

10月1日(木) 城北支部説明会をオンラインで開催いたします

中小企業診断士として登録されたみなさま、または登録予定のみなさま、

おめでとうございます。

この度、中小企業診断士活動や協会での活動について詳しく知りたい、という方々に向けて
東京都中小企業診断士協会城北支部説明会をオンラインで開催することが決まりました。
*新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、会場に集合した説明会ではなく、
WEB会議システム「Zoom」を利用した説明会となります。

開催概要

[開催日時]

10月1日(木) 19:30〜21:30(予定)

[開催場所]

ZoomアプリでのWEB会議での開催を予定しておりますため、PCやスマホとインターネット環境のある場所からご参加いただけます。

事前のご準備やZoomミーティングIDおよび接続用URLは、開催前日までにメールでご連絡致します。

[対象]

中小企業診断士資格をお持ちの方(試験合格者または養成課程修了者)で、

東京都中小企業診断士協会未入会もしくは2020年度入会予定の方
※2019年度まで及び2020年度の既存入会者の方は参加いただけません。

[主な内容]

●東京都中小企業診断士協会 ならびに 城北支部 の組織についてのご紹介
協会や城北支部の組織体制や事業内容をわかりやすくご紹介いたします。

●支部・区会・研究会などの活動についてのご紹介
城北支部や各区毎に運営されている診断士区会、診断士の方々によって運営される研究会等の活動をご紹介いたします。

●参加者と協会会員とのグループディスカッション
みなさまと城北支部会員による数人毎のグループディスカッションを行います。診断士活動についてさらに知りたいこと、ご興味のあることなどの発信、情報収集にご活用ください。
※内容は急遽変更となる可能性がございます。

[お申込み方法]

以下のURLよりお申込みください。

https://www.kokuchpro.com/event/jh1001/

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

お問い合わせボタン

-お知らせ

© 2024 東京都中小企業診断士協会城北支部(会員)